奥鹏作业答案-谋学网-专业的奥鹏在线作业答案辅导网【官网】

找回密码
 会员注册

微信登录,扫一扫

手机号码,快捷登录

VIP会员,3年作业免费下 !奥鹏作业,奥鹏毕业论文检测新手作业下载教程,充值问题没有找到答案,请在此处留言!
2022年5月最新全国统考资料投诉建议,加盟合作!点击这里给我发消息 点击这里给我发消息
奥鹏课程积分软件(2021年最新)
查看: 613|回复: 0

【北语网院】19秋《日语口译(二)》作业_1(100分)

[复制链接]
发表于 2019-11-14 00:44:35 | 显示全部楼层 |阅读模式
谋学网
【北京语言大学】19秋《日语口译(二)》作业_1
试卷总分:100    得分:100
第1,学校(  )出たとき、雨が降ってきました。<br/>
A、へ
B、で
C、に
D、を
正确资料:

第2题,日本へ行く(  )日本語を勉強します。  <br/>
A、たら
B、なら
C、ために
D、で
正确资料:

第3题,この大学は(    )がせまくなったので、移転することになった。
A、キャンパス
B、キャンプ
C、コンネル
D、マーケット
正确资料:

第4题,コーヒーとおちゃと(   )がいいですか。<br/>
A、だれ
B、どこ
C、どれ
D、どちら
正确资料:

第5题,明るいうちに(   )、この辺りの夜道は迷いやすいですよ。
A、帰らなくて
B、帰らないと
C、帰れば
D、帰ると
正确资料:

第6题,庭には犬が(  )。<br/>
A、いる
B、ある
C、ない
D、あらない
正确资料:

第7题,<span style="line-height: 115%; font-family:;" ms="">契約を遵守し、誠意をもって協力し、ともに努力し、</span><span style="line-height: 115%; font-family:;" ms="">中国全土( )全世界に誇れるような製品を生み出していってほしいと思います。</span>
A、ならびに
B、ひいては
C、それから
D、そして
正确资料:

第8题,<span style="line-height: 115%; font-family:;" ms="">今</span><span style="line-height: 115%; font-family:;" ms="">おっしゃった状況</span><span style="line-height: 115%; font-family:;" ms="">というのは、現在</span><span style="line-height: 115%; font-family:;" ms="">の中国</span><span style="line-height: 115%; font-family:;" ms="">の小規模</span><span style="line-height: 115%; font-family:;" ms="">の( )</span><span style="line-height: 115%; font-family:;" ms="">と似</span><span style="line-height: 115%; font-family:;" ms="">ていますね。</span>
A、てんぽ
B、てんぼ
C、てんほ
D、てんぼう
正确资料:

第9题,私の趣味は映画を(   )ことです。<br/>
A、見る
B、見るの
C、見て
D、見た
正确资料:

第10题,毎朝、(  )を連れて、散歩に行きます。<br/>
A、じてんしゃ
B、こども
C、コート  
D、ぼうし
正确资料:

第11题,昨日私は先生(  )質問されなかった。<br/>
A、を
B、が
C、に
D、から
正确资料:

第12题,もう少し具体的な説明を聞いてからでないと、その計画には賛成(    )。
A、できません
B、なりません
C、できます
D、します
正确资料:

第13题,席は(   )されていませんので、お好きなところへどうぞ。
A、推定
B、断定
C、指定
D、仮定
正确资料:

第14题,このえいがは(  )よ。<br/>
A、おもしろくないかった
B、おもしろくなかった
C、おもしろいじゃなかった
D、おもしろいないかった
正确资料:

第15题,<span style="line-height: 115%; font-family:;" ms="">昭和</span><span style="line-height: 115%; font-family:;" ms="">40</span><span style="line-height: 115%; font-family:;" ms="">年には短期大学部に加え、</span><span style="line-height: 115%; font-family:;" ms="">4</span><span style="line-height: 115%; font-family:;" ms="">年制大学のコースを新たに開設し、( )専門的な教育を行える準備が整いました。</span>
A、さらに
B、より
C、もっと
D、もう
正确资料:

第16题,パーティーは何時(   )はじまりますか。<br/>
A、で
B、に
C、まで
D、と
正确资料:

第17题,田中さん(       )会社員です。<br/>
A、の
B、か
C、は
D、では
正确资料:

第18题,バナナを半分(  )していっしょに食べましょう。<br/><br/>
A、が
B、に
C、を
D、で
正确资料:

第19题,かばんはつくえの上に(   )ください。<br/>
A、のって
B、おくって
C、いれて
D、おいて
正确资料:

第20题,お忙しい(   )わざわざおいでいただき、恐縮でございます。
A、ことを
B、ものを
C、ところを
D、あいだを
正确资料:

第21题,コーヒーを(   )ましょう。<br/>
A、飲む
B、飲ま
C、飲み
D、飲め
正确资料:

第22题,今日は時間がありません。あいさつは(   )さっそく会議を始めましょう。
A、抜きにして
B、抜きながら
C、抜いても
D、抜きつつ
正确资料:

第23题,<span style="line-height: 115%; font-family:;" ms="">我が市は名工の誉れ高い魯班の生まれた土地であり、( )より名匠</span><span style="line-height: 115%; font-family:;" ms="">?名工を送り出してきました。</span><br/>
A、いにしえ
B、いましめ
C、こらしめ
D、さった日々
正确资料:

第24题,あの人には、何回(  )会ったことがある。<br/>
A、か
B、で
C、に
D、を
正确资料:

第25题,私は日本料理が好き(   )
A、ありません
B、ではない
C、はありません
D、はない
正确资料:

本帖子中包含更多资源

您需要 登录 才可以下载或查看,没有账号?会员注册

奥鹏作业答案,奥鹏在线作业答案
您需要登录后才可以回帖 登录 | 会员注册

本版积分规则

客服一
客服二
客服三
客服四
点这里给我发消息
点这里给我发消息
谋学网奥鹏同学群2
微信客服扫一扫

QQ|关于我们|联系方式|网站特点|加入VIP|加盟合作|投诉建议|法律申明|Archiver|小黑屋|奥鹏作业答案-谋学网 ( 湘ICP备2021015247号 )

GMT+8, 2024-4-30 20:08 , Processed in 0.098073 second(s), 19 queries .